FGHで働く魅力
FGHの社員は熱量を持って楽しく働いています。そんなFGHで働く魅力をご紹介しています。
FGHの魅力01
お悩みを多く抱えているお客様に最善の提案を繰り返す事で、成長しやすい環境にあります。どんなことが求められるのか、どうすれば人の役に立てるのか、どう判断すべきかなど、様々な事を考える機会が多くあるので人間力が培われていきます。
FGHの魅力02
当社は業界内でも高い水準のインセンティブを支給しています。モノであれ夢であれ何かを追い求めるところに仕事への意欲が生まれるものです。成果を生み出したその時には、憧れていたものが手の届く場所にある、そんな環境を用意しています。
FGHの魅力03
当社の社風として、色々な社員の意見を取り入れようという考え方がとても強いです。入社一年目の社員の意見を経営陣が採用する事も頻繁にあります。変化に強い、柔軟性のある会社です。チームワークについても、3~6名程度のチーム制を取っており常時先輩社員がいますので、色々な業務が出来るようになるまでしっかりと教えます。育成の体制は手厚いです。
仕事内容
FGHでのコンサルティング営業のお仕事はやりがいがたくさん。
そんなコンサルティング営業のお仕事の内容と流れについてについてまとめました。
当社の仕事は不動産の売買仲介です。主に収益不動産を取り扱っています。
売主様と買主様の間に入ってスムーズに取引ができるようにコンサルティングするのがお仕事です。
仕事の流れ
-
不動産保有オーナー様への
ヒアリングオーナー様の運用状況を正確に把握するため弊社では十分なヒアリングをいたします。
運用状況により保有・売却の相談を実施します。 -
媒介契約
オーナー様がご売却に同意して頂ける場合はご契約内容を確認していただき、媒介契約書を弊社に返信していただきます。
-
現地案内・価格交渉
購入希望の理由を把握し、購入希望エリア、物件などが決まり次第、賃料相場と将来の賃貸状況を十分に把握したうえでリーシング業務を行っていきます。
-
契約
売主様、買主様双方のご都合を考慮し、ご契約日の設定、ご契約時に必要な書類などについてご説明します。
-
決済
事前に精算書と決済時に必要なものを担当よりご連絡します。決済当日は、司法書士立ち会いのうえ行います。