FGHのお客様相談室は、不動産のお取引に関わらず、どなたでもご利用頂ける相談窓口となっております。
お客様ひとりひとりのご要望・ご相談に対し真摯に受け止め、誠実な対応に努めて参ります。
またお客様への営業活動におきましても、関連法令等を遵守するために、以下の活動を徹底して行って参ります。
基本方針
当社は、不動産の販売等に関する法律に基づき、投資・売却勧誘方針を次のとおり定め遵守いたします。- 1. 法令の遵守
- 当社は、不動産売買の勧誘において、特定商取引法、宅地建物取引業法及び関係諸法令、諸規則などを遵守しお客様に対して、適正な投資・売却勧誘を行うよう努めます。
- 2. 社内体制の整備
- 当社は、関係法令・諸規則などに沿った適正な勧誘が行われるよう、社内チェック体制の整備に努めます。
- 3. 時間外勧誘の禁止
- 当社は、お客様にご迷惑となる時間帯には電話や訪問による勧誘を行わないように努めます。
- 4. 十分なリスク説明
- 当社は、お客様の資産運用や売却に関わる知識・経験等を十分に考慮し、メリットのみならずリスクについても分かり易く、十分な説明に努めます。
- 5. 社内教育の徹底
- 当社は、お客様の信頼にお応えし、より良い投資・売却環境をご提供できるように、知識・技能の習得に努めます。
- 6. 問い合わせ窓口の設置
- 当社は、お客様からの苦情、要望に対して、誠実に対応いたします。 当社への苦情・ご要望がございましたら、「お客様相談窓口」0120-033‐430までお寄せください。
電話勧誘の基本対応
- 1. 電話勧誘方針の統一
- 全営業社員に対し社内研修を実施し、適切・誠実な営業活動、知識の習得・研鑽に努めます。又、社内コンプライアンスに沿った営業活動を通じ、お客様との信頼関係構築に全社員一丸となって取り組みます。
- 2. 個人情報の開示・訂正・利用停止の請求手続
- 当社で保有している個人情報に関して、開示、訂正または利用停止などのお問合せ・お申し出をいただいた場合には、ご本人様であることの確認作業を行った上で、当社所定の手続きに沿って速やかに対応いたします。
- 3. 契約中又は契約直前の中止依頼への対応
- 契約中又は契約直前に解約、キャンセル等のご依頼に対しては当社所定の手続きに沿って、誠実にそして速やかにご対応をさせていただきます。 契約中の場合には契約内容に沿ってお手続きをいたします。
【受付】 10:00〜20:00 土日祝も営業 定休日水曜