MENU

お知らせ

news

投資スケルトン

当社無料会員サービス【投資シミュレーター】首都圏・近畿圏 対象ポイント45駅追加

現在検索可能ポイント:719駅

首都圏:591駅

近畿圏:128駅

<透けるとんとは>

区分マンションリスク分析ツールです。

マンションをご所有のお客様の最も多かったお悩みが ”今後のリスクに対する問題” でした。

そこで、FGHは『リスクパーセンテージ®』と『売却運用率®』を考案させて頂きました。

『リスクパーセンテージ®』:年間の返済額とランニングコストに対して、現在の家賃で持ち続けた場合、何パーセントのリスクがあるのかを表した数値。

『売却運用率®』:〇年後売却するよりも、現在売却した方が何倍お得かを表した数値。

(例:3年後の売却運用率が1.3倍の場合、今売却した方が1.3倍お得。)

世界共通指標である「DCR」、FGH独自の投資指標の『リスクパーセンテージ®』・『売却運用率®』

こちらの指標を【透けるとん】で簡単に算出し、ご所有物件のリスクを可視化致します。

 

 

<透けるとんの由来>

お笑い芸人ナイツさんが出演する

千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」で

投資×透視 「透けるとん」という名称が決定しました!

 

<今後の動向>

【投資シミュレーター】は随時バージョンアップしていきます。

対象エリアを更新・追加しお客様によりリアルな情報を提供していきます。

投資シミュレーター 新規会員登録・ログイン画面はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

売却運用セミナー