MENU

お知らせ

news

投資スケルトン

【年収800万円以上の趣味自慢!】プライベートのお金事情と、趣味を継続するために取り組んでいることとは…?

 

株式会社FGH(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:渡邊 勢月矢)は全国年収800万円以上の男女を対象に、「趣味・プライベートに関する調査」を実施しました。
2020年4月、税制改正が施行されました。
年収850万円を超える会社員は実質的な税負担が多くなります。

当初は年収800万円以上給与所得者が対象と言われていたこの制度ですが、実際の年収800万円以上の給与所得者は、全体のわずか9.8%という調査結果が出ています。(国税庁 平成30年分 月間給与実態統計調査)

10人に1人が年収800万円以上ということになりますが、「自分の周りにいない…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
年収800万円以上の方のプライベートって、気になりますよね?

そこで今回、CHINKAN LAB(https://chinkanlabo.jp/)を運営している株式会社FGH(https://fgh.co.jp/)は、全国年収800万円以上の男女を対象に「趣味・プライベートに関する調査」を行いました。
あまり想像がつかない年収800万円以上の方々がプライベートが明らかに…!

※詳しくは、こちらをご覧ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

売却運用セミナー