MENU

お知らせ

news

投資スケルトン

Amazon最大13,000円プレゼント

①本ページ経由でセミナーに参加し、アンケートにご回答いただいたお客さまを対象に、Amazonギフト券3,000円(来場参加)を贈呈しております。
※特典の内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。
※本セミナーに初めて参加された方

②弊社で個別相談後、弊社と売却に関する専任媒介契約を締結されたお客さまを対象に、Amazonギフト券(10,000円分)を贈呈しております。
※特典の内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。

【特典概要】
本ページ経由でセミナーに参加し、個別相談後、弊社と売却に関する専任媒介契約を締結されたお客さまにもれなく、Amazonギフト券(10,000円分)を贈呈いたします。
※おひとり様1回のみです。

(適用条件)

・弊社と売却に関する専任媒介契約(売出価格:800 万円以上※1)を3ヵ月間締結を締結されたお客さまが対象となります。

・弊社規定により対応できない地域や物件等がございます。ご了承ください。

・プレゼントは媒介専任契約締結日の翌月に発送予定です。

※1 売出価格は弊社査定価格の110%以内とさせていただきます。

下記に該当する場合は特典進呈の対象外となります。

お申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
面談に応じていただけない場合
面談後のアンケートにすべてお答えいただけなかった場合
初回の面談から連絡を取ることができなくなった場合(初回の面談から30日以上次回の日程が取れない場合など)
ご面談時間を十分に確保できなかったと当社が判断した場合

お申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

売却運用セミナー